2014年4月1日火曜日

アナスタシアを読んで家庭菜園はじめちゃいました^^

みなさん、こんにちわ!

あゆむといいます。
(・∀・)

日々こんなブログを書いている自由人です。

あるがままに

精神世界の探求をしている時にたまたま読んだ「アナスタシア」に、もろにインスパイアされて、このたび家庭菜園をはじめちゃいました。

農業については、人の農園で一日農業体験みたいなことはやったことがありますが、自分の菜園を持つのは今回がはじめてで、農業については全くのド素人です。

農業については特に興味もなかったし、むしろITバリバリな感じの毎日だったので、土で手が汚れるなんて嫌だ… ぐらいな都会を愛する男だったのですが、仕事をやめて時間が出来て、そしてアナスタシアを読んで、猛烈に畑を耕したい気持ちが燃え上がってきました。

10日ぐらい前に菜園をはじめたのですが、このブログでは、農業の素人が何の知識もなく、アナスタシアが提唱している農法にチャレンジする様子を日々更新していこうと思います。

どうか、末永くよろしくお願いします。

あゆむ 拝
(・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿